シャーリング生地タオルで人気のブランドTOP3を紹介します

シャーリング地はパイル生地に加工を行うことでまるで絨毯のような質感を生み出した物であり、タオルとしての人気もあります。

シャーリング地タオルの人気ブランド1位はやはり今治タオルです。

全国に今治の名を知らしめたタオルのクオリティは健在であり、価格以外の面で弱点はありません。

2位は但馬屋であり、ここは和柄の人気ブランドとしてその名が知られています。

価格がリーズナブルであることとそのデザインが他のメーカーと大きく異なっており、独自の需要を獲得しました。

3位はいすずというブランドです。

ここではシャーリング地でありながら、ふわふわ感を両立していることが特徴です。

色合いも優しいものが多く、人気を得続けています。

関連記事

  1. タオルを長持ちさせるための正しいお手入れ方法について紹介します

  2. シーツを洗う時に気を付けておくべきポイントについて紹介します

  3. タオルの正しい洗濯方法についてコツとポイントを紹介します

  4. ワッフル織地タオルで人気のブランドブランドTOP3を紹介します

  5. 麻(リネン)タオルのメリット・デメリットについて紹介します

  6. 防ダニ布団の正しい選び方とは?押さえておくべき3つのポイント