無撚糸地タオルで人気のブランドTOP3を紹介します

無撚糸地タオルの分野でも人気ブランドとしての地位を確立しているのはやはり今治タオルです。

無撚糸地は今治のいわゆる本流とは少し異なるものの、その精神は受け継がれています。

ストライプなどの無地以外のデザインも人気があります。

近年人気ブランドとの名を上げてきているのがヒオリエです。

大きめのサイズのタオルを数多く販売しているブランドであり、極めて高い吸水性を持っていることが人気へとつながっています。

無撚糸地のブランドとして人気が高まっているメーカーと言えば、他にも日繊商工が挙げられます。

わた雪のように柔らかい手触りが一般人気のポイントとなっており、特にバスタオル等の分野で大きな売り上げを記録しています。

関連記事

  1. タオルの正しい洗濯方法についてコツとポイントを紹介します

  2. シーツを洗う頻度はどのくらい?おすすめの頻度と理由について説明します

  3. シャーリング生地|タオルの生地別のメリット・デメリットとは?

  4. シーツを洗う時に気を付けておくべきポイントについて紹介します

  5. ワッフル織地タオルで人気のブランドブランドTOP3を紹介します

  6. 防ダニ布団の正しい選び方とは?押さえておくべき3つのポイント