女子必見!コーディネートが楽しめるおしゃれマスクTOP3

コロナ禍で必需品となったアイテムといえばマスクです。

せっかく化粧をしてもなんだか味気ない、そんなあなたにぴったりな、コーディネートを楽しむためのおしゃれマスクを紹介します。

①マスクカバー/merry jenny
レディースブランドmerry jennyが提案するのは、不織布素材のマスクに合わせるカバーです。

シフォン生地に施されたさりげない刺繍が、大人女子のコーディネートを際立たせてくれます。

②リボンマスク/BLUEEAST
おしゃれマスクといえば耳元のリボン飾りが定番ですが、こちらの商品は、両サイドの立体的なリボンデザインが特徴的。

遊びにも仕事にも活躍しそうです。

③血色マスク/reca
こなれ感のあるプリーツ加工が特徴的なrecaの商品です。

肌色を明るく見せてくれるだけではなく、上品なナチュラル感を演出してくれます。

1枚つけるだけで普段のコーディネートをランクアップしてくれること間違いなしです。

いかがでしょうか?最近は他にもたくさんのおしゃれマスクが登場していますので、ぜひ今の時代ならではのコーディネートを楽しむことをおすすめします。

関連記事

  1. マスクケースの正しい使い方について詳しく説明します

  2. 尿漏れパンツを購入する際に気を付けておくべき3つのポイント

  3. タオルの贈り物を選ぶ時に押さえておくべき3つのポイント

  4. 一瞬でおしゃれマスクに大変身!人気のマスクカバーTOP3

  5. シェードをオーダーするときに押さえておくべき3つのポイント

  6. 安全なマスクの外し方とは?押さえておくべき3つのポイント