女性におすすめ!小顔効果が抜群に高いマスクTOP3

1つめは友思のフィット感マスクです。

いわゆる立体タイプであり、その形状から顔が小さく見えます。

カラーは黒やブルーなどの濃いものと、ホワイトやベージュなどの薄いものがあります。

小顔効果が大きいのは黒などの濃いものであり、薄いものは血色をよく見せるのに役立ちます。

2つめはビトウコーポレーションの小顔に見えるマスクです。

直接的な名前からメーカーの自信がうかがえる製品ですが、はっきりとした効果があります。

その理由はサイドラインです。

フェイスラインとマスクのラインが一致するから顔の面積が小さくなります。

シンプルな白いマスクで、小顔効果があるものを求める人におすすめです。

3つめはリンネの不織布マスクのダイヤモンド型です。

折りたたみの3面構造であり、ダイヤモンド型で顔にフィットします。

スッキリとした縦長のシルエットで、顔全体が引き締まって見えます。

関連記事

  1. マスクをしてもメガネが曇らなくなる便利アイテムBEST3

  2. 耐久性の高いラグマットで人気のあるブランドTOP3

  3. 感染リスクが低い場所でのおすすめのマスクをご紹介します

  4. タオルの贈り物を選ぶ時に押さえておくべき3つのポイント

  5. 寝汗をかく理由とは?そのメカニズムについて詳しく解説します

  6. 一瞬でおしゃれマスクに大変身!人気のマスクカバーTOP3