尿漏れパンツを購入する際に気を付けておくべき3つのポイント

尿漏れパンツを購入する際に気を付けておくべき3つのポイントをご紹介します。

まず最初のポイントは「吸収量」です。

漏れてしまう尿の量を理解しておく必要があります。

商品によりますが、布製の尿漏れパンツのカバーできる量は大体30~150CCほどです。

これ以上の量が出てしまうようであれば、紙製の尿漏れパンツ(リハビリパンツ)の購入を検討する必要があります。

次のポイントは「デザイン」です。

昨今は男女ともにおしゃれなデザインの尿漏れパンツが出ています。

カバーできる尿量が50CC程度と限られてきますが、自分の気に入ったデザインを選びましょう。

最後のポイントは「漏れにくさ」です。

就寝時に使用する際は寝返りなどで漏れてしまうことがあります。

心配なようであれば漏れにくい構造や素材の尿漏れパンツを使うことをおすすめします。

関連記事

  1. 消臭機能付きラグマットとは?仕組みについて詳しく解説します

  2. 感染リスクが低い場所でのおすすめのマスクをご紹介します

  3. 医療用と市販の着圧ソックスの違いについて詳しく解説します

  4. 効果を高めるための正しいマスクの使用方法について詳しく紹介します

  5. 意外と知らないマスクの正しい選び方について詳しく紹介します

  6. メガネが曇らないマスクのつけ方について詳しく説明します