尿漏れパンツを購入する際に気を付けておくべき3つのポイント

尿漏れパンツを購入する際に気を付けておくべき3つのポイントをご紹介します。

まず最初のポイントは「吸収量」です。

漏れてしまう尿の量を理解しておく必要があります。

商品によりますが、布製の尿漏れパンツのカバーできる量は大体30~150CCほどです。

これ以上の量が出てしまうようであれば、紙製の尿漏れパンツ(リハビリパンツ)の購入を検討する必要があります。

次のポイントは「デザイン」です。

昨今は男女ともにおしゃれなデザインの尿漏れパンツが出ています。

カバーできる尿量が50CC程度と限られてきますが、自分の気に入ったデザインを選びましょう。

最後のポイントは「漏れにくさ」です。

就寝時に使用する際は寝返りなどで漏れてしまうことがあります。

心配なようであれば漏れにくい構造や素材の尿漏れパンツを使うことをおすすめします。

関連記事

  1. 日よけシェードとは?意外と知らない機能について詳しく紹介します

  2. マスクにはどんな種類がある?購入前に知っておくと便利な情報を紹介します

  3. メガネが曇らないマスクのつけ方について詳しく説明します

  4. 一瞬でおしゃれマスクに大変身!人気のマスクカバーTOP3

  5. 感染リスクが低い場所でのおすすめのマスクをご紹介します

  6. むくみに効果あり!着圧サポーターの正しい選び方について紹介します