装着しながらスマホを触れる保湿用手袋のおすすめブランドTOP3

MILASICのシルク手袋は、日本製でしかもスマホ対応の保湿用手袋としておすすめです。

手に保湿成分が浸透しやすくなる上に、密着して保温をしてくれるので、手荒れが気になっている人に最適です。

指先が導電性の糸で作られているので、スマホ対応のタッチ操作の両立を可能としています。

スマホ対応でおすすめの保湿用手袋ブランドといえば、実用的で可愛らしいと評判のLuna Luvaが挙げられます。

保湿性の高いパポリス繊維を採用しているのが特徴で、乾燥肌が気になる人の間でも保湿力に定評があります。

SHIROHADAHIMEブランドの保湿用手袋は、アミノ酸をたっぷりと含む天然繊維が採用されています。

防臭や消臭効果の機能も併せ持つスマホ対応の保湿用手袋で、吸湿と蒸れずに済む適度な放湿性、美肌効果とまさに理想的な内容です。

関連記事

  1. メガネが曇らないマスクのつけ方について詳しく説明します

  2. 一瞬でおしゃれマスクに大変身!人気のマスクカバーTOP3

  3. タオルのふわふわを持続させる干し方のコツを大公開します

  4. 意外と知らないマスクの正しい選び方について詳しく紹介します

  5. むくみに効果あり!着圧サポーターの正しい選び方について紹介します

  6. タオルの贈り物を選ぶ時に押さえておくべき3つのポイント