便利なキッチンクロスはこれ!人気のブランドTOP3を紹介します

キッチンクロスは、食器を拭いたり、ランチョンマットとして使ったり出来る便利なアイテムです。

キッチンクロスを選ぶ際には、便利な使い勝手は勿論のこと、吸水性の高さやデザイン性の高さに至るまでを考えておくことが大切です。

触り心地の良さで選ぶのであれば、ナチュラルリネンクロスが良いでしょう。

天然亜麻繊維を使った人気ブランドとして、幅広い方に使われている状況です。

大きめなキッチンクロスを使うのであれば、アルネヤコブセンティータオルが適しています。

同クロスは、飲食店でも使われるような人気ブランドです。

キッチン周りの汚れを落としたい際には、マイクロファイバークロスを選ぶのも良いものです。

キッチンクロスに織り込まれたマイクロファイバーが、しつこい油汚れも綺麗に拭き取ります。

関連記事

  1. 布団収納ケースを選ぶ時に押さえておくべき3つのポイント

  2. 日よけシェードの失敗しない選び方について大公開します

  3. 置き型|キッチンの水切りグッズの種類について紹介します

  4. キッチン用ふきんを選ぶ時に押さえておくべき3つのポイント

  5. 赤ちゃんに使うタオルを選ぶ時の押さえておくべきポイントを紹介します

  6. 本当に必要?水切りかごを置くメリット・デメリットについてお伝えします