自宅でもできる?尿漏れ対策方法について詳しく紹介します

日ごろから尿漏れに悩んでいるのであれば、自宅でも出来るよう漏れ対策方法を頭に入れておくと良いでしょう。

尿漏れ対策方法の1つにライナーを利用する方法が挙げられます。

生理用ナプキンでも代用できますが、専用の吸水ライナーを使います。

水分をしっかりと吸収して表面がサラサラになるため専用のものが望ましいです。

アンモニア臭もしっかりと給水するのが特徴です。

尿漏れの量や生活スタイルに合わせて、つけ心地の軽いものや大きなものまで、適したものを選びましょう。

そしてライナーの使用に違和感があれば吸水機能が付いたショーツを使うことも1つです。

うっかり尿漏れしてしまったとしてもショーツはさらさらな状態を維持することができ、外にも漏れにくいです。

臭いも気になりにくくなっていると言えるでしょう。

使い捨てることもないのでゴミが減り環境にも優しいです。

関連記事

  1. タオルのふわふわを持続させる干し方のコツを大公開します

  2. シェードをオーダーするときに押さえておくべき3つのポイント

  3. メガネが曇らないマスクのつけ方について詳しく説明します

  4. 女子必見!コーディネートが楽しめるおしゃれマスクTOP3

  5. 感染リスクが高い場所でのおすすめのマスクをご紹介します

  6. タオルの贈り物を選ぶ時に押さえておくべき3つのポイント