ワッフル織地タオルで人気のブランドブランドTOP3を紹介します

ワッフル織地タオルは名前の通り、表面に凹凸がありワッフルのような形になっています。

肌に触れる部分が広く、吸水性に優れているという特徴を持ちます。

ワッフル織地のタオルの人気ブランドとしてその名が知られつつあるのが、コンフォートタイムです。

ここでは落ち着いた色合いのタオルが多く販売されており、ホテルなどでも使用される可能性があります。

2番目はオリジンライフです。

この人気ブランドではフェイスタオルなどややサイズの小さいタオルを取り扱っており、手軽に持ち運べるのが魅力です。

3番目はコジーワンというブランドであり、スタイリッシュなデザインが特徴となっています。

速乾性の高いタオルを多く扱っており、機能性が重視されているのが特徴です。

関連記事

  1. ガーゼ生地|タオルの生地別のメリット・デメリットとは?

  2. 意外と知らない寝汗対策におすすめの寝具の素材とは?

  3. マイクロファイバーのタオルでおすすめブランドTOP3を紹介

  4. ワッフル織生地|タオルの生地別のメリット・デメリットとは?

  5. 洗濯後なのにタオルが臭うその理由とは?原因について詳しく解説します

  6. 綿(コットン)タオルのメリット・デメリットについて紹介します